【雑学】おチンポが元気になっちゃう身近な食べ物3選!まとめ 【精力増大&ペニスサイズアップ!】

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Hello おちんこわ!

男なら誰しも気になるのがチンコのサイズ……。
年齢とともに、そんな悩みも無くなってくると思いきや更なる悩みが増えるのが人の世の常。
神様って残酷ね!

ここで紹介するのは、本当に身近にある食材や手に入りやすいものです。
もちろん、これらの成分をサプリメントなどで摂取すれば更なる効果が期待できますが
それよりも日常の食生活でもペニスのパワーアップを目指そうぜ!っていうのがこの記事の趣旨です。

もちろん、チントレなどで物理的に鍛えつつ、サプリメントを摂取すればより確実にサイズあっぷや持久力を得る事ができます。
(最後にサプリメントの紹介リンクも記載しています。)
(※物理的におちんちんのパワーアップを目指す、チントレについてのまとめは、こちらの記事をご覧ください!
【アダルトグッズ】チンコを確実に大きくする方法【ペニス増大ポンプ】)


加齢とともにおチンポの元気が無くなってくるのは
目下すべての男子の悩みではないでしょうか?
そんな訳で、俺がまとめる……


おチンポが元気になっちゃう身近な食べ物3選!まとめ


イッちゃうよー(はぁと)



①スイカ・瓜


すいか



夏ももう、終わりに差し掛かりスイカもあんまり売っていませんがスイカです。
こんなものがどの辺りに効くのか、ただの瓜なんじゃねーの?という気もしなくもない訳ですし、昔からスイカがセックスに効くなんて聞いたことありませんよね?

ところが、このスイカ……

日本ではそう馴染みもありませんが、中国などのアジア圏で瓜科の植物は
強壮健康食品として多く摂られており
実は最近のペニス増大サプリメントに主成分として多く含まれる大注目成分シトルリンを大量に含んでいます。

シルトリンは簡単に言うと血液の流れをよくし、むくみを取る作用が強い成分です。
ペニス増大系サプリメントは、このシトルリンとチントレ(ペニスのトレーニング)を組み合わせる事、成長ホルモンなどと組み合わせる事でさらなる効果を発揮します。
また、ペニスばかりに注目されてしまう同成分ですが、女性のバストアップやダイエットなどにも有用です。
血液サラサラ効果とデトックス効果を併せ持っているので、男女を問わず日頃から積極的に摂りたい成分ですね。

シトルリンは瓜科の野菜に多く含まれており、含有量の多さとしては1位スイカ(葉<皮<実)、2位メロン3位ヘチマ……と言った具合ですが、スイカにはダントツに含まれており2位メロンのなんと3倍も含まれています。

葉はサプリでもない限り食えないので、夏は漬物などでスイカの皮を食べたりキュウリを食べる事も有効です。
また、カボチャにもシトルリンは含まれていますので、スイカの出回らない時期にシトルリンを摂取するには
カボチャやキュウリで代用するのが良いでしょう。

よく、世界一栄養のない野菜としてバカにされているキュウリですが、チンポには効くのね!

②ネギ類・たまねぎ


光る玉ねぎ



『一日1個のリンゴは医者を遠ざける』ということわざがあるけれど、似たようなことわざに
イギリスには『一日一個 のタマネギは医者を遠ざける』というものがあります。
玉ねぎには様々な薬効があり、その代表的なものが滋養強壮、精力増大です。

仏教で修業をする僧侶の戒律の中には、酒や肉の他に食べてはいけないものがあり、それがニンニクやニラとネギ類です。寺の山門には「葷(くん)酒不許入」(葷・酒入るを許さず)と書かれている所も多くあります。「葷(くん)」はネギ類の事で、古くから僧侶の間では禁止されているものです。
こうしてネギ類が僧侶の間で禁止されている理由ですが、その滋養強壮効果によりムラムラとしてしまうから!というのがその理由です。

ダルシム


また、玉ねぎをはじめとしたネギ類の滋養強壮効果は世界的にも知られており、インドの僧侶もまた「生殖器を温め性的エネルギーを高める」という理由から玉ねぎを食べませんし、古代エジプトではピラミッド建設の際に労働者のスタミナ源として配布されていた事は、とても有名な話で
古より、その強い滋養強壮効果が体感され、認められているのです。

さて、これらネギ類(特に玉ねぎ)に含まれる成分は糖質・ビタミンBl・硫化アリルなどです。
また、ポリフェノールやビタミンも多く含まれています。
玉ねぎの成分のうち、ビタミンAは精子の生成に欠かせず、ビタミンB1は性活動を掌握する副交感神経の機能を活発にするということが解明し、さらにはテストステロン(男性ホルモン)がアップするのです。
男性の精力強壮剤として卓越した効果を発揮する事が科学的にも実証されています。

昔の人の実感は本当だったという事です。

玉ねぎの効用をまとめると、

滋養強壮効果の他には、デトックス、血圧調整、便秘改善、コレステロール減少、血管の強化、血糖値調整、肝臓機能の改善、解毒、アレルギー緩和、ビタミン吸収を高める、殺菌作用、白内障予防、殺虫効果、コレラ・結核治療、生理不順解消、虚弱体質や神経衰弱、抗酸化作用

など
様々な効果がありすぎる位あるのですが、特に玉ねぎの素晴らしい点は


★加熱調理をしても薬効は変わらない
★副作用は無い


この2点でしょう。
ちなみに、最も有効な食べ方は玉ねぎを適当にザク切りにして、電子レンジで2~3分。
これだけです。ちなみに、1日に半玉も食べれば効果を得られますから、気軽にチャレンジしてみてください。

このように玉ねぎは、滋養強壮、精力増大以外にも健康効果の高い食品ですから、
老若男女を問わず、ホルモンの減少による更年期などにも積極的に摂りたい食品のひとつですね。

俺のおすすめの食べ方は、
ざく切りの玉ねぎと切れ目を入れたウインナーをレンジでチンしてマスタードで!
旨いんだよね。これがすぐ出来る酒のつまみにも最高。



③豆と肉!(タンパク質)



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精力増強サプリなどで知られるマカや山芋。これらの成分に多く含まれ、滋養強壮効果が期待される成分がアルギニンです。このアルギニンは、インシュリンの分泌を促す効果、アンチエイジング、成長ホルモンの分泌促進、などの効果があり、シトルリンと非常によく似た効果と効用があります。

アルギニンは、子供のころは体内で生成する事ができないアミノ酸で、大人になるとグルタミン酸から生成できるようになります。「若返りのアミノ酸」としても注目され、子供の成長を促進する事からも、
成長ホルモン分泌に関係が深いアミノ酸です。

肉も豆もタンパク質が多く、年がら年中タンパク質を放出しちゃってる僕たち男子は、
やっぱりタンパク質は多く摂った方が良いという事です。
筋肉のもとになり、男らしい体をGETするためにもやはり必要な栄養素という訳ですね!
(もちろん、男子に良い食品の多くは女子にも効く食品です!バストアップや女子力向上に是非。)

冬瓜やキュウリをのぞいて、瓜類の出回る時期は限られているからこそ
アルギニンの多く含まれる食品を摂る事でさらなる性力アップを目指しましょう。

アルギニンを多く含む食品は、豚ゼラチン、鶏肉、羊肉、牛乳、エビ、マグロ、ナッツ類、オートミール、ポップコーン、チョコレート、味噌、納豆などの大豆製品、ゆば、レーズン、山芋、ココア、チーズ、うなぎ、ニンニク、卵、ごま
などです。

結構多くの食品にアルギニンは含まれているので、意識的に摂取しやすいのではないでしょうか?
また、カロリーを抑えたい場合には大豆製品を積極的に摂取し、薬味としてゴマやニンニクなどを使用するなどの工夫ができそうです。

余談ですが、健康オタクとしても知られる徳川家康は、味噌を健康調味料として推進し自らも味噌をよく食べていたそうです。


★おわりに★
調べてみて思ったことは、男性機能に効く食品はバストアップに効く食品が非常に多い!という事ですかね。
男性ホルモンに有効な食事というのは、女性にも効くという事なので仲良く食べれば効果は2倍以上なのかもしれませんね!

身近な食品にも様々な薬効がある!という事ですが、これらの食品の摂取がめんどくせー
という方はサプリメントでどうぞ。

俺だよ、俺!


   やべー!今日の俺

オールア○ウトとか、モデルプ○スみてぇだな!! 





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